4:1のたれでお昼ご飯

4:1のたれでお昼ご飯

今日のお昼ご飯は、秘伝のたれを使いました!!

そのたれとは!?

社長がいっつも大切と言っている、割下4:1のたれです☆

だし4:醤油1:みりん1(詳しくはYoutubeにあがってます☆)

お肉のたれが4:1をアレンジしたたれだったんですけど。。。

これがすっごく美味しい(≧▽≦)

某ステーキ屋さんの美味しいたれ以上!!の美味しさでした(*^^)v

ペペロンチーノはにんにくがきつすぎないよう、お豆腐を入れていました!

これがまたすっごく美味しい!

お豆腐のおかげでさっぱり感がでるので飽きがこない!

今日もさすがの社長でした(*^▽^*)

ブログカテゴリの最新記事

wp_enqueue_script('jquery.ui.datepicker-ja','http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jqueryui/1.10.3/i18n/jquery.ui.datepicker-ja.js');